到達度チェックテスト

こんにちは。
BREST港南台で数学を担当している伊藤です(^◇^)ノ

今日は、冬期講習最後の確認テストとして
BREST名物「到達度チェックテスト」を行いました。

短い冬期講習ですが、数学は2単元分の内容を行いました!
しかも、中学2年生は、もう3年生の単元を行い、早くも3年生へと
一歩先に進みました。

必ず、その場で採点し当日返却なため、
返却も恒例の得点順に返却しました。

上位で名前があがると、全員で拍手をして褒めます!
うれしい声や悔しい声が出ました。

悔しいと思う気持ちが大事なんです!
最近の子は、このままでいいや~。こんなもんだろう。で終わってしまっています。

BRESTはそんな子は1人もいません!
負けたくない!悔しい!次は頑張る!と言って
帰っていきました。

そんな声を素直に出せる場所がBRESTにあります!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*