お土産!

こんにちは。BRESTの相原です。
BREST港南台は港南台第一中を対象としています。

今日で冬期講習が終了いたしました。
中3はまだ明日模試が残っていますが。

私は今日が年明けて初の港南台スクールでした。
旅行に行ったという生徒も多くたくさんのお土産をもらいました(*´▽`*)
浦安にあるかの有名なテーマパークに行った子がたくさんいました!

夢の国のキャストさんに負けないくらい
違う角度から生徒たちを楽しませていますよ!
授業は笑いであふれています!
港南台スクールの生徒たちは人懐っこい子が多いので
生徒同士でも生徒と講師でもすぐに打ち解けることができます!

そんなBRESTにぜひいらしてください(∩´∀`)∩

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*