クリスマス!

こんにちは。BRESTの相原です。
BREST港南台は港南台第一中を対象としています。

さて本日は冬期講習2日目でした。
クリスマスイブ、クリスマスを挟んだので
クリスマスの話題がたくさん出ました。

クリスマスパーティーをしたと中2の生徒たちが話してくれました。
ケーキやお菓子をたくさん食べたと言っていました。
甘いものばかり食べたようですね(笑)

クリスマスどう過ごしたか聞かれたので今流行のくりぼっちだったよ!と
答えてやりました(‘◇’)ゞ
生徒たちの期待に満ちた目ががっかりしていました(笑)

授業の合間などはこのようなたわいもない話をして
コミュニケーションをたくさん取っています。

くりぼっちでしたが、存分にクリスマスを満喫し
リフレッシュできたので、残りわずかな今年もフルパワーで授業をしていきます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*