後期中間テスト対策!

こんにちは!BREST港南台の大里です。BREST港南台は港南台第一中を対象としています。

いよいよ、後期中間テストのシーズンですね。
11月16日に港南台一中ではテストが開始されます。
「えーまだ3週間もあるじゃん、余裕余裕」と思うかもしれませんね笑

ですが、勉強は早い内から取り組んでおいた方が吉なんです。
ですのでBRESTでは、早い内から定期テストの対策を行っています!
具体的に何をやるの?というとですね・・・生徒の疑問点解消はもちろんのこと

・昨年度のテストの分析
・学校のノート分析(問題傾向把握)
・生徒へのヒアリング

なども行っています。何としてでも「点数を取らせる」ことをメインに様々なことに取り組んでいます。
塾生は、講師を頼るように!もったいないからね笑

それでは、この辺で失礼します!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*