寒さが際立つ季節に・・・

こんにちは!BREST港南台の大里です。BREST港南台は港南台第一中を対象にしています。

寒さが際立ちますね・・・私なんか最近セーターとか着こんでしまいました。
西の方で育ってしまった私(正確には南・・・と言った方がいいのやら)は寒さに弱すぎて・・・。
これから続く冬の寒さが恐ろしいです。

皆さん、特に生徒は季節の変わり目ですので、気を付けてください。
この時期しかも、後期中間が1か月前です。
BRESTでは定期テストごとに、定期テスト対策というものを実施しており、
試験範囲を集中的に特訓する時期を3か月設けております。

なんと、あともう少しでそれが始まるんです!
そんな時期に風邪でも引かれたら大変ですね。
手洗い・うがいはしっかりとして、元気な顔で会いに来てくださいね!

それでは、今日はこの辺で・w・ 最近、私も体調不良なのか、健康についてのブログしか書いてない・・・まずい!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*