コーラの精

こんにちは!BRESTの大里です。BREST港南台は港南台一中を対象としています。

早速ですが、私はコーラを愛飲しています。
授業中も、帰りも、家の中でも、風呂入る前でも、いつでもコーラを飲んでいます。

すると、ある生徒からこんな声を頂きました。
「先生、コーラ飲んでるから背が小さいんでしょ」

ふぁっ!?コーラって、飲みすぎると背が縮むの??・w・
調べてみましたが・・・そんな事実は無いようです笑

そうですよね、もしコーラ飲んで背が縮むんだったら、本場のアメリカ人は日本人よりも背が小さくなりそうだし、
仮にコーラで背が縮んだら、その縮んだ人からコーラ製造会社にクレームいきまくりでしょうしね。
いくら損害賠償を請求背にゃならんのだ、と・・・。

まぁ、糖尿病の危険度は高まるそうなので、そこは気を付けます。
何事も、ほどほどがいいんでしょうね。

ということで、今回はこの辺で!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*