もう寒いよ・・・

こんにちは、BRESTの大里です。BREST港南台は港南台一中を対象としたゴホッゴホッ・・・。

失礼しました。実は最近、体調を崩してしまいまして・・・最近めっきり冷えますね。
寒暖の差が激しいと、それだけ体温調節が難しくなりますので、体調管理には気を付けてください。

特に家に帰ったら、うがいと手洗いはしっかりとすること!心がけてくださいね。

高校受験だけの話ではないですが、受験は何が起こるか本当に分かりません。
休に熱で寝込んでしまうことだって、インフルエンザにかかることだって、無いとは言い切れないんです!
皆さんも気を付けましょう。

私も、気を付けます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*