ロンスタ!

こんにちは!BREST港南台の大里です。BREST港南台は港南台一中を対象としています。

港南台一中を対象としておりますが、私たちのスクールには他にも日野南中、洋光台一中、上郷中の生徒も多く在籍しています。
9/26は上郷中のテスト対策である最後の大勝負!「ロングスタディーリレー」です!

当塾では、毎回定期テストの直前になると、このロンスタを開講しています。
どのような事をやるのかというと、朝から晩まで生徒を塾に残し、英数国社理の最後の復習をリレー形式でやるものです。
「え?そんなにやったら生徒達くたくたで疲れちゃうんじゃないですか?」と思われるでしょう。

ただ、10の集中力は続かなくても、8の集中力なら続くのです!
BRESTのロンスタでは、確かに最後はくたくたになりますが、笑いやゲーム要素なども積極的に取り入れ、
生徒を飽きさせない工夫を凝らしています。だから、皆最後まで残って勉強するんですね~笑

当事者が感心してどうすんねん!って感じですが、まぁいいでしょう。自画自賛、ということで・w・

それでは、明日も頑張りましょう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*