私の小さな頃の夢

こんにちは!BREST港南台の大里です。BREST港南台は港南台一中を対象としています。

最近、古いアルバムを見つけました。
何やら幼稚園のころに書いた卒園アルバムです。
そこには当然、自分の写真があったわけですが笑 いや~、老けたなと自分でも思います。

そこで掲載されていたのは、「しょうらいのゆめ」というところでした。
このころの将来の夢は本当に十人十色ですよね。

サッカー選手、花屋さん、ケーキ屋さん、警察官、パイロットなどなど・・・
さて、大里少年はこの頃どんなことを書いていたのでしょうか?

見てみると自分でもびっくり・・・「セロハンテープ」ですって。
大里少年はセロハンテープになりたかったようです・・・バカですね~笑
それがいまや塾の講師を務めているだなんて、昔の自分が知ったら腰を抜かしそうです。
何はともあれ、子供のそういった発想力には毎回驚かされます。

以上、今日はここまで!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*