好きな言葉を・・・

こんにちは!BREST港南台の大里です。BREST港南台は港南第一中を対象にしています。

突然ですが、皆さん好きな言葉ってありますか?
思い入れのある言葉、感動した言葉、響きが良い言葉などたくさんありますが、
ありとあらゆる言葉の中で、自分が一番だと思えるものがあると、それだけで心の状態も変わってくるものです。

何かと言われているのは、落ち込んだ時や苦しい時に3回唱えると良いらしいですね。
勉強で辛くなった時や点数が伸びずに落ち込んだ時、自分の好きな言葉を3回呟いてみてください。
声に出すことが重要だそうです! 好きな言葉を使って、前向きに未来を歩んでいきたいですね。

では唐突ながら、私の好きな言葉を紹介してブログを締めさせていただきましょう。

「人は誰かになれる」”You can be someone.” - ドラゴンクエストⅦのキャッチコピー

それでは、またどこかで!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*