食生活について

こんにちは!BREST港南台の松下です。BREST港南台は港南第一中を対象にしています。

幸い曇りの一日ではありましたが、これから先、また暑い日がやってこないとは限りません。
冷たいものばかりだと、かえって疲れてしまいますね。

最近私は、魚を多く食べるようにしています。一番多いのは、サバですね。特にお茶漬けと一緒に食べる「サバ茶漬け」がマイブームです。

サンマじゃないのか、という突っ込みもあるかと思いますが、サバの栄養は非常に豊富です。

それに納豆とサラダチキンを加え、生野菜を食べると一日戦えるというものです。

皆さんも、おいしい食事を!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*