夏休みボケ

こんにちは!BREST港南台の大里です。BREST港南台は港南第一中を対象にしています。

夏休みも終わりですね。
皆さん、夏休みボケはしていませんか?
夏休みボケのまま、学校の授業が始まると中々身が入らないものです。
ましてや、2期生の学校はそろそろ中間期末試験!うかうかしてられませんね。

夏休みボケの対処法として効果的なのは、「夏休みの思い出をノートに書きまくること」です!
頭の中にあるふわふわな思い出を、全部文字にして書きだすのです。
そうすれば、夏休みボケもいつしか消えて、新しい気持ちで後期も迎えられますよ!

ぜひ、お試しあれ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*