明日から学校

こんにちは。BRESTの伊藤です。
BREST港南台は、港南台第一中対象の学習塾です。

本日は、小学生の到達度チェックテストがありました。
略して、到テは講習で習った内容を最後に確認する
塾内テストがありました。

最後の最後まで頑張っていました!
なんと、国語が苦手だった小6の男の子が満点でした(∩´∀`)∩すごーい!

算数の苦手な女の子も、いつもより点が取れていて一緒に喜びました。

さぁ、小学生も中学生も明日から学校です。
長かった夏休みもあっという間に終わりました。

中学3年に夏の思い出を聞いたら、絶対「塾」というと思うな~
濃い夏だったもんね!

新学期が始まります。
心新たに一緒に頑張りましょう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*