だいぶ涼しく・・・

こんにちは!BREST港南台の大里です。BREST港南台は港南台一中を対象にしています。

だいぶ夏の暑さが和らいで、涼しくなってきましたね。
こういう季節の変わり目が一番体調を崩しやすいそうですよ?
手洗い・うがいをしっかりと!生徒は特に!
元気な顔で会いに来てくれることを楽しみにしております。

私は実はこの夏と冬の間、秋の期間が大好きです。なぜかというと・・・
やっぱり食欲の秋ですよ・w・美味しいものが溢れていますからね。

美味しいもの食べて、風邪にも気を付けて、秋という四季を楽しんでいきましょう!
今日も一日、頑張ります!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*