私の好きなモノ

こんにちは。BRESTの伊藤です。
BREST港南台は、港南第一中対象の学習です。

本日は、筋トレ中の卒業生が遊びに来ました!
まぁ、その卒業生はしょっちゅうBRESTに遊びに来る
塾大好きっ子なんですが・・・(^^♪笑

伊藤先生は、潔癖症なのに・・・
汗をかいた手でタッチしてきまして・・・

伊藤先生、絶叫でしたぁあああ!!
ホント、やめて~でした(◎_◎;)。

かなり精神的に疲れてしまった時に、
中3のある生徒から
「伊藤先生ムーミン好きでしょ?我が家でハマっているお菓子あげるね!」
と差し入れを貰いました♥♥♥

S__3088409

「かわいいー♪♪(∩´∀`)∩♪♪」

一気に幸せな気分になりました。

本当にありがとう!
今日は、幸せな気持ちで寝れそうです~(●´ω`●)
港南台の子たちは、いい子ばかりで大好きです!LOVE💛

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*