今週末ロンスタです!

こんにちは。BREST港南台の伊藤です。
BREST港南台は、港南台第一中対象の学習塾です。

今、中学生はテスト対策中です。
今週末は、BREST恒例テスト対策大詰めの
ロングスタディーリレー略して「ロンスタ」を行います!

ロングスタディーリレーは、12時間に及ぶ最後の詰めの授業です。

中学1年生や最近入塾した子たちは、ホントにやるの?
無理だよ。やだなぁ~とネガティブ発言が出たりしますが、

ロンスタを1度体験している生徒は、12時間に及ぶ授業なんてへっちゃらです。
というより、ロンスタが大好きなんです!!!

すごくないですか?
中学生が、12時間も授業を行ってもへっちゃらなんですよ。
それは、どの科目の授業が楽しく分かりやすくをモットーに工夫しているので、
12時間なんてあっという間に終わります。

終わったころには、達成感でいっぱいになり、
また大きく成長した生徒たちが見られます。

大変だと思います。
でも、これを乗り越えると本当に大きく成長します!

そのためにも、私たち講師は妥協せず最後までやりきります!
授業は、楽しくわかりやすく熱い授業を展開します。

さぁ、最後までがんばりましょう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*