花火大会

こんにちは。BRESTの今給黎です。

今日はみなとみらいで花火大会があった模様。
しかし、そんな中でもテスト前なので、きっちり生徒は授業にきてくれました。

授業スタート時には、花火がみたーいと嘆いていましたが、
数学担当の伊藤先生が「想像してごらん。きれいな花火だね。満足だね。」と、なだめていました。
生徒も、「うん。きれいだった・・・」と言って、しっかりと勉強に取り組んでいました。

夏は誘惑の多い季節にはなりますが、そこで頑張った子は
その分だけしっかりと力が付きます。
しっかりと塾に来てくれた子は、しっかりと結果を出せるようにこちらも全力でサポートしていきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*