卒業生

こんにちは。BRESTの伊藤です。

BREST港南台は、港南台第一中対象の学習塾です。

今日は、他県に寮生活している卒業生が帰ってきたようで、
わざわざ遊びに来てくれました!!

卒業した後でも、BRESTのことを忘れずにいてくれるのが
すごく嬉しい。

そして、居心地がいいと言ってくれるので、
第二の故郷になっているならなおうれしいですね~(●´ω`●)

頑張っている姿を見れて、うれしかったです♪

また、遊びに来てね~(・ω・)ノ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*