自転車

こんにちは。BRESTの大井です。
BREST港南台は港南台第一中を対象としています。

最近、自転車を購入しました。

店で見かけたときに「ノーパンクタイヤ」と書いてあったのに驚きました。
店員さんに話を聞いてみると、タイヤの内部に硬いシリコンを詰めてある
ので、パンクしないとのことです。

高校時代に自転車登校をしていた時は(私の乗り方が乱暴なのかもしれませんが)
しょっちゅうパンクに悩まされていました。

登下校の最中にパンクしてしまうと、まるで進まず、大変でした。
技術の進歩はすごいですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*