八つ橋パーティー

こんにちは。BREST港南台の伊藤です。
BREST港南台は、港南台第一中対象のスクールです。

今日は、中3が修学旅行から帰ってきた
一発目の授業でした。

そしたら、多くの生徒からお土産をいただきました!!
お土産話をいいですが、物でもらうのはなおいいですね~(^^♪

黒ゴマの八つ橋が美味しい!と言っていたら、
多くの生徒が買ってきたので、嬉しいです(∩´∀`)∩
講師たちで、美味しく頂きました。
ありがとうございました。

八つ橋

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*