修学旅行や自然教室

こんにちは。BREST港南台の伊藤です。
BREST港南台は、港南台第一中対象の学習塾です。

今週、港南台第一中は中2が自然教室・中3が修学旅行があるため
今日の授業はその話で持ち切りでした。

準備がまだまだ終わっていないようですが・・・
中3にとったら、中学生活にとって最大のイベントですからね!!

楽しいことが終わると、テスト対策が始まるため
楽しいことはトコトン楽しんで、気持ち入れ替えてテスト対策に励もうね!という
話をしました。

何事にも全力で行うからこそ、楽しいこと、うれしいこと、つらいことなど
はっきり分かるので、そんな人間になってもらいたいなと思っています。

生徒たちには、その楽しい思い出と共にお土産をちゃっかりと
おねだりしてしまいました(^_-)-☆

八つ橋は毎年「黒ゴマで!」とお願いしているので、きっと買ってきてくれるはず‼

さまざまな味の八つ橋がありますが、毎年変わった八つ橋を食べられることも
楽しみの一つですね!

京都・奈良 楽しんでおいでね~(^◇^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*