恋の方程式

こんにちはBrestの大井です。
Brest港南台は港南台第一中を対象中としています。

「先生、恋って、どうやって始まるんですか…?」

中2の男子生徒から突然こんな質問をされて、びっくりしました。

お年頃だなぁ…と思いつつ、「デートするならどこ?」という話になり、
男子生徒だけで話していたのですが、出た候補が、水族館、遊園地、
ディズニーランド、動物園、映画館といった場所が出て来ました。

非常に微笑ましい光景です。

なんだか、こちらの気持ちまで若返ったような気がします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*