数検について

こんにちは。BRESTの伊藤です。
BREST港南台は、港南台第一中対象の学習塾です。

4月19日に行われる数検3級受験に向けて、
冬からずーっと中3の生徒が頑張っていました。

中3なりたてで、中学生卒業程度の内容を臨むので
大変なことだと思いますが、一生懸命取り組んでいる姿はすごくかっこよかったです。

受験生としての意識も高く、その影響で今年の3年生は
英検・漢検の受験率が非常に高いです。

頼もしい3年生を持って、BRESTはさらなる上を目指して頑張りたいと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*