春期講習最終日

こんにちは。
BREST港南台で数学を担当している伊藤です!
BREST港南台は、港南台第一中学校対象とした学習塾です。

今日は、春期講習で学んだ確認テスト
通称「到達度チェックテスト」がありました。

春休みを利用して、先取り学習を行い
それがどれだけ理解しているか、テストを行うのです。

港南台恒例の点数順に返却では、かなり盛り上がりました。
多くの生徒が、満点や高得点を取ってくれました!!
特に、中3はさすがです!

英数国の平均点は8割を余裕で超えていました!すばらしい

そして、今日ある生徒から絵をプレゼントされました。
それがこれです!

IMG_3015

IMG_3013

IMG_3014

私は、いつも怒っているからだそうです。
何て失礼な!!笑

私は、全然怒らない優しい優しい先生ですよ(^◇^)
でも・・・正直、似てます。。笑

明日から、新学年ですね!
心機一転、生徒たちと一緒に頑張りたいと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*