自習室最終日

こんにちは。BREST港南台で数学を担当している伊藤です(^◇^)ノ
 *BREST港南台は港南台第一中を対象とする学習塾です。

明日は、港南台第一中学校後期期末テスト最終日なので、
BRESTの自習室も本日が最終日になります。

15:00~自習室として、解放しているのですが
多くの生徒が最初から来て、各自勉強道具を持って
黙々と手を動かしていました!
そして、たくさん質問をして1つ残らず疑問点解消をしていました。

生徒たちの唯一の楽しみが、ごはん休憩。
友達とワイワイ言いながら、食べるごはんはおいしいですよね♪

しかし、ごはん休憩中もテストについての会話が多々聞こえてきました。

休憩時間も勉強のこと。
素晴らしい(・ω・)ノ

しかし、技術や家庭科のことを聞かれると・・・うっ・・・と思いますが、先生は頑張って答えました!!!

BRESTの生徒は、毎年技能科目の成績がアップするのは
そのおかげですね!!

さあ、中1,2年生 明日でラストです!
頑張れ!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*