雨女、晴れ男

こんにちは。BRESTの相原です。
BREST港南台は港南台第一中を対象とした学習塾です。

最近お天気が良くて、お昼は特に暖かくて
なんだかうきうきしちゃいますね!

しかし22日は雨が降るそうです…。
この日は卒業パーティーがあるんです!
外で素敵なイベントを企画中なのですが、
雨女の私がはりきっているせいでしょうか、
雨の予報です。

しかし雨女もいれば、晴れ男もいる!
彼と私どちらが勝つか?

私が勝ち雨が降ることが多々あります…。
しかしいつも「俺がいるからこの程度の雨で済むんだ」と
負け惜しみと取れなくもない発言を残してくださいます(笑)

まあ、22日は晴れ男に軍配が上がってほしいものです!
本音を言えば、もう雨女と言われたくないですー(´・ω・`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*