テスト前日

こんにちは。BRESTの相原です。
BREST港南台は港南台第一中を対象としています。

今日はテスト前日でした。
港南台スクールは自習室をほとんどの生徒が活用しているのですが、
今日は特に利用者が多かったです。
中1生は全員、中2生も8割ほど来ていました!

また自習室とはいえ質問対応も可能なので
かなりの質問をうけました。

質問の場所がほとんど同じだったので
別室で簡単に授業を行いました。
あ~そんなことだったの?という感じで
しっかり解決できていました!

また帰りがけにここまで勉強したよ!とその日の成果を
言ってくれる子もいます。

講師と生徒たちがしっかりコミュニケーションを取れるところもまた
BRESTの魅力の一つですね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*