今日は何の日?

こんにちは。BRESTの相原です。
BREST港南台は港南台第一中を対象としています。

今日の夕方は雪がちらついていましたね~。
自転車に乗っていたのでどうなるかと思いましたが、
大したこともなくほっとしました。

さて明日は何の日でしょう?

まあ簡単ですね(笑)
バレンタインデーです!
ということで生徒からお菓子をもらいました(*‘∀‘)

 

とっても美味しそうです!
私は料理が苦手なので見習わないとですね…。

学生時代のバレンタインはもっぱら市販のチョコを
買っていました。
大事なのは気持ちですもんね!

ちなみに後ろの賞状は
顧客満足度部門、指導技術部門で優秀賞を
受賞したときにいただいたものです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*