高校入試スタート

こんにちは。BRESTの相原です。
BREST港南台は港南台第一中を対象としています。

今日2月16日から神奈川県高校入試が始まりました。
本日筆記試験を終え、
明日から面接や特色検査が始まります。

今日は講師が港南台駅や洋光台駅に向かい
生徒を見送っていきました。
朝駅で待っていると嬉しそうにこちらに向かってきて
頑張ってきます!と力強く宣言してくれました。

待っている間、みんなが頑張ってきた
1年間の様子が思い浮かんできて
大丈夫!と思えました!

面接や特色検査がまだ残っていますが
いったん落ち着いて晴れやかな表情の子もいました。

結果は約10日後の27日です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*