青春!

こんにちは。BRESTの相原です。
BREST港南台は港南台第一中を対象としています。

今日はすごく寒かったですね。
朝雪がちらついていて(ほんの少しだけ)どうなるかと
思いましたが、特にどうということもなかったですね(笑)

入試までとうとうあと1週間となってしまいました。
私立の入試も控え、課題がたくさんありますが
一つ一つこなしているようです。

帰り際にわいわいと話をすることが
リフレッシュになっているようで
毎回楽しそうに帰っています。

みんなで大きな課題を乗り越えていくので
より仲が深まっています!
塾がそんなに好きではなかったので
すぐ帰っていた私からすると青春!って感じでうらやましいです(笑)

知識だけではなくそれ以上のものが得られるのがBRESTです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*