雪!

こんにちは。BRESTの相原です。
BREST港南台は港南台第一中を対象としています。

さて今日はすごく冷え込み関東でも雪が降りましたね。
港南区は雪が降っていなかったので安心しましたが
センター南に行ったら雪が降っていたので
びっくりしました!

私は九州出身であまり雪を見ないので
雪が降るとちょっとわくわくします(笑)
ただ歩きなれていないので変な歩き方になっていますが…。

大人になると雪で交通機関が止まるのでは?
すっころんでけがしたらどうしよう?といった
心配事がまず浮かびますが
非日常として楽しむ心を忘れないでいたいと思います(*´ω`)

生徒たちに寄り添えるようにしていきます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*