こんにちは。BRESTの数学を担当している伊藤です。

今日は、BRESTイベントを紹介!
「じゃんけん大会」です。
BRESTカードというある条件でもらえるカードを3枚集めると、
じゃんけん大会に出場できます。

講師1人とじゃんけんをして、勝つとなんと!
「浦安のテーマパーク」または「図書カード」が選べる
素晴らしいイベントがありました!!

多くの生徒が、勝って景品ゲットしていきました。
そのBRESTカードは、実はシールになっていて
今日はお気に入りの講師のシールを鞄につけていました。

いや~久本先生、人気ありますね~♪(^◇^)いいな~

S__1687557

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BRESTホームページへのリンクはこちら

BRESTへの資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 045-882-0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*